FC2ブログ

モンスターハンターポータブル2ndG 狩られる狩り人

暇さえあれば勝手に更新します

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚きがいっぱい
2008年03月28日 (金)
~前回までのあらすじ~
ある人里はなれた家の中に・・・
やっと手に入れたGをプレイし最初のG級の緊急「ヒプノック」に睡眠ハメされPSPを投げる少年がいた
はたしたこの少年の運命はいかに!
~続く!












わけがない~


とまぁ、あほな書き出しからスタートしたわけですが、あらすじに出てる少年は自分がモデルだなんて口が裂けてもいえないっ
・・と話は変わりまして手に入れましたよG







おもしろい
まずねG級最初のクエがPSP初登場のヒプノックそしてフィールドは樹海・・と、とても新鮮味のあるスタートでした。睡眠ハメのおかげで三死したんですけどね。
やってて思ったのがやはり新モーションの追加が(・∀・)イイ!!
もう一度いいますがやってておもしろいです。
ゲリョスにはディアブロスみたいな尻尾フリが追加されたりねババコンガの屁が脅威になってたりねダイミョウにもあたらしいバックジャンプなるものが増えていました。

あとは引継ぎ防具の弱体化ですかね、アカム装備も悲しいことに高級耳栓も発動できなくなっていました。しかも雑念(溜め時間延長)という新スキルもご丁寧についていましたよ。

今日はkaiでいい仲間に出会えたおかげでHR8までいきました。そしてG☆クエは全部終了です。
G☆☆は緊急のナルガグルガだけ。
しかしこいつが曲者でした。 
アカムフル防具でいったのですが飯くわないと尻尾ギロチンみたいな攻撃に即死でした。
そしてなんといっても動きがトリッキー、なれるまでは大変苦労することになると思います。

なんか途中で自分のPCがおかしくなりいっしょにプレイした仲間に「ありがとう」の一言もいえないで別れになってしまったのが惜しいです。

他にも書きたいことはあるのですが今回はこれくらいでー



スポンサーサイト
今度こそついに
2008年03月27日 (木)
昨日学校のオリエンテーション行って来たら宿題でて吹いた。
いや・・・・普通ならいいんだ普通なら。
まぁ最初に手にしたのは問題のドリル。
うん、まぁ普通かな?




次に手にしたのが・・・




・・・・



・・・・


・・・・


・・・・


問題の解答。 うんまぁあたりまえだよね。





いやね



次がね



ちょっとね



・・・





・・・




・・・






・・・





作文。







700~800字指定



心が折れるかと思った。作文はまぁ想定の範囲内だったんだけど700字というのにビックリ。
まぁもう終らせたんだけどね!

もうすぐG発売なのに邪魔はさせないさ。

そしてそして

やってきました発売日。といってもこの記事書いてるのは朝の12時なので一眠りしてからゲットになるようです。予約してないのに買えるかどうかが不安。

恐らく多少やってからまた記事書くことになるでっしょう。
そういやコメントの文字が白で背景色と重なって見えなくなってることが判明。
しかし今の自分の知識じゃなおせなーい・・・というわけでもう仕様として割り切っちゃってください。
右クリック→「すべて選択」すれば見れますので。 どうせコメントは書かれないと思いますけどっ!
ついに・・?
2008年03月26日 (水)
本来の発売日は明日ですが地域によってはフライング販売してるところもあるようで今日Gを手に入れる方もいるとおもいます。
いいですねー。こっちではフライング販売してるところがないんですよ
実は予約してないので当日買える保証もないんですけどねっ!

一日早く手に入れた方は思いっきりGを楽しんで下さいな、自分は明日を首をなが~くして待つことにします。
久しぶりに
2008年03月25日 (火)
かなり久しぶりに記事を書いてみた。
もう前回の記事を書いてから一年以上経ったと思うけどMHP2Gの発売を期にもう一度ブログを始めてみようと思う。
久しぶりにここを除いてみたらコメントがエロ関係で酷いことになっていたので一括削除。

MHは一応データが一回吹っ飛んだ事を理由にしてMHやめたんだけどもGの発売を聞いて実はチョコチョコやっていた、引継ぎのために。
前のデータには遠く及ばないけど一応最低限のことはやったのであとはGの発売を待つだけ。

まぁ最初はこんな感じでいいかな。この糞見づらいテンプレは修正しようとしても昔みたいな知識はもう全部わすれたから全然できない。だから画像も2ndのままだけど別にいいかな。

どこまで続くかわかんないけどよろしく。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。