FC2ブログ

モンスターハンターポータブル2ndG 狩られる狩り人

暇さえあれば勝手に更新します

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狩り場考察
2006年11月05日 (日)
よくふうなりの狩り場考察です。(ジャンボタコヤキ使用前提で)

一次の時のはそれほど重要じゃないのではぶきますね^^


30~
はいはい。二次転職おめでとうございます~。といってもまだまだ一次とはあまり火力は変化しません;; ということでジパングにいるカラスかありの巣一で狩るといいでしょう。ここで35まではいけます。これくらいでうろたえているようでは三次なんて夢のまた夢ですよ。

35~
ここらへんからプログレスもあがってきて段々弩使いとしてのモチベーションもたかくなってくるかなと思います。ここからは動物の森でひたすら狐と狸を狩ってましたねー。ここらへんから弩の最初のマゾ期に突入する頃です。38になってヘクラーを装備出来ると世界がかわるのでそこまで負けずにがんばりましょう。40までここでb

40~
はい。ここからはマゾ期突入!・・・・といいたいところですが時代もかわり「提灯」というウマーイ狩り場ができましたね。自分がこのころはひたすらカッパードレイクをしょぼしょぼと・・・・。提灯は確保が非常に難しい狩り場です。確保ができないときはカッパードレイクでもいいでしょう^^。

50~
ここも提灯です。そろそろ提灯にあきると思いますが我慢です。昔とくらべたら全然楽ですよ?(ぁ)それにローアも装備でき、やっと弩としての強さが見え始めるころです。提灯が確保出来ないときは、Jrイエティもいいですねー。メルがドンドンたまります。

60~
さぁここが踏ん張りどころ。スーパーマゾ期です;;。というのも少し前まではゾンビというウマーイ狩り場があったんですが升たちのせいで非常に狩りずらい場所となってしまいました。そのかわり軍営がでてきたのでここを中心にかりですね。他には提灯やヘクタなど・・・
このマゾ期を越えれば夢のスナイパーだというのにここで挫折する方もおおいようです。もったいないなぁ・・・。67レベルからは友達かギルドに強い方がいれば駐車場で手下Dをすわしてもらうとウマウマですよー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。