FC2ブログ

モンスターハンターポータブル2ndG 狩られる狩り人

暇さえあれば勝手に更新します

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狩り場考察
2006年11月05日 (日)
三次おめでとうございまーす^^
つらかった二次の時代もなつかしいですね。でも三次したからといってすぐ強くなるわけでもありません。実はここらへんで三次をしたのにエネルギーをつかいすぎたのかやめてしまう方もいるようです。70代を乗り越えればあとは弩の真の力をみることができるのでがんばりましょう。


70~
まだ三次のスキルもあがっていないので基本的に三次転職前と同じかりばです。あ、あと駐車場に視点を置きすぎてイラプを先行すると痛い目のあいますよ;;・・。ゆっくりじっくりいきましょう。

72~
ここらへんからはレイフも少しずつあがってきて駐車場でも狩れるようになってきます。安置をうまく使いこなしてがんばりましょう。

83~
非常に中途半端なレベルですがここらへんから海マップの危険な海峡2がウマーですよ^^アイスが最低1必要ですが多分ほとんどの方がすでにアイスにふっているので問題ないとおもいます。D子と比べると眠くもならないですし、経験値もかなりこっちのほうがうまいので世界がかわるとおもいます。

95~
このレベルだとまだ危険な海峡2のほうがいいと思いますが、イラプもあがってきてると思うので(最低でも10ある方) 深淵海峡2 も気分転換にどうぞ。

100~
ここからは危険な海峡2から視点を変え深淵海峡2にいきましょう。
このレベルになってくると海峡2とは経験値もかなり差がついてくるとおもいます。ここが現在の弩の最高の狩り場なので新たなパッチで狩り場が増えるまでここで狩りましょう。現在のリプレを含めたどこよりもこっちが上です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。