FC2ブログ

モンスターハンターポータブル2ndG 狩られる狩り人

暇さえあれば勝手に更新します

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚きがいっぱい
2008年03月28日 (金)
~前回までのあらすじ~
ある人里はなれた家の中に・・・
やっと手に入れたGをプレイし最初のG級の緊急「ヒプノック」に睡眠ハメされPSPを投げる少年がいた
はたしたこの少年の運命はいかに!
~続く!












わけがない~


とまぁ、あほな書き出しからスタートしたわけですが、あらすじに出てる少年は自分がモデルだなんて口が裂けてもいえないっ
・・と話は変わりまして手に入れましたよG







おもしろい
まずねG級最初のクエがPSP初登場のヒプノックそしてフィールドは樹海・・と、とても新鮮味のあるスタートでした。睡眠ハメのおかげで三死したんですけどね。
やってて思ったのがやはり新モーションの追加が(・∀・)イイ!!
もう一度いいますがやってておもしろいです。
ゲリョスにはディアブロスみたいな尻尾フリが追加されたりねババコンガの屁が脅威になってたりねダイミョウにもあたらしいバックジャンプなるものが増えていました。

あとは引継ぎ防具の弱体化ですかね、アカム装備も悲しいことに高級耳栓も発動できなくなっていました。しかも雑念(溜め時間延長)という新スキルもご丁寧についていましたよ。

今日はkaiでいい仲間に出会えたおかげでHR8までいきました。そしてG☆クエは全部終了です。
G☆☆は緊急のナルガグルガだけ。
しかしこいつが曲者でした。 
アカムフル防具でいったのですが飯くわないと尻尾ギロチンみたいな攻撃に即死でした。
そしてなんといっても動きがトリッキー、なれるまでは大変苦労することになると思います。

なんか途中で自分のPCがおかしくなりいっしょにプレイした仲間に「ありがとう」の一言もいえないで別れになってしまったのが惜しいです。

他にも書きたいことはあるのですが今回はこれくらいでー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゼロエミッションと30代,40代の転職
ゼロエミッションとは、1994年に国連大学のグンター・パウリ氏などが提唱した研究成果で明らかにされた「ある産業で排出された廃棄物を、他の産業が資源として利用することによって、社会全体の廃棄物をゼロにする」という考え方 http://useable.photobycolin.com/
2008/08/26(Tue) 17:32 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。