FC2ブログ

モンスターハンターポータブル2ndG 狩られる狩り人

暇さえあれば勝手に更新します

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも
2008年04月01日 (火)
どうもお久しぶりです。(毎回見てくれている方はなかなかいないと思いますが)

ちょっと更新の間が空いてしまいましたね、というのも部活の合宿にいっていたものでして。
まぁ帰ってきてからは魔の眠気と闘いながらもGをやりました。

やっとナルガ装備がそろいました。
というのも天鱗のせいで頭がどうしても作れなくてですね、ずっとナルガだったんです。
欲しいと思えば思うほどカプコン最新技術「物欲センサー」の餌食になってしまうので無心で狩ることをがんばりましたw

そしてやっと天鱗がっ! なんと一気に二個も!・・・・いらないんです(´・ェ・`)  一個でいいからもっと早く出して欲しかった。
厚鱗をみるとナルガのは72個もたまっていました


という話は一昨日の話で昨日はリア友とずっとkaiをやり続け・・・
やっとHR9に~
あと一昨日でたナルガの天鱗があまってたので大剣を作りました。
いや~切れ味紫は偉大ですね、本当

HR9といえば緊急の「ヤマツカミ」
ドスではオンラインやるような環境がなかったので今回が初対戦です。
緊張しながら行きました((

まぁ最初みた感想は












なんだただのタコか





本当タコっぽいですよねー、目とか目とか目とか







まぁそんなこんなで対戦したわけですが、やってわかりました。






こっ、こいつ・・ただのタコじゃねぇ





というのも見事にあれを決められたからです、大体の行動パターンは友から聞いていたのですがもろくらいました。



吸・い・込・み


一撃必殺ですね。えぇ。

そのほかにもベイブレードとかやられて死にました。
友がその対処法を教えてくれなかったもので

とかいいつつも何とか討伐。

めでたくHR9となりました。

その後はHR9になるのを手伝ってくれた友がレウスの天鱗がほしいというので銀レウス捕獲にいきました。
驚いたのが塔を登らなくて良くなったこと。楽ですねぇ~
もちろん自分はまだレウスの天鱗を使うような武器は作れなかったわけで興味がなかったのです。



興味はなかったわけです



あれです、例のあれが発動したんですね~

物欲センサー


友が「でねぇw」とか言っていて、「そりゃぁな」と思いつつ報酬を見ると・・?

天鱗がっ!



その後リタマラすることに。


尻尾を切って剥ぎ取ると・・・?




「火竜の天鱗を入手しました」
( ゚Д゚)


というわけです、まぁ友もその時でたんですけどねー。

物欲センサー恐るべし。


というわけで今回は終わりです。 また見に来てくださいねー











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
crm設定方法
crmの検索サイト。CRM250、ホンダ CRM、行政CRM、CRM50、CRM システムなどcrmに関する各種情報をお届けしています。 http://same.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) 18:53 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。